真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

3月号JAKEN掲載

JAKEN3月号掲載 平昌オリンピックが終わり 今年の2月はいつもの年以上に 早く過ぎてしまった感じがします^_^; 陽射しにも春を感じるようになって 体も動かしやすくなってきました JAKEN3月号ご案内 県北で受けれ …

朝、顔を洗うのに腰をかがめると痛みのある方

風邪で咳が続き腰が痛く、顔を洗う時にも痛がある方 数日前から風邪で咳が続いていたが 朝起きた時に腰に違和感があり 顔を洗おうと腰をかがめると痛みを感じ 病院に行くと薬、湿布を出され 安静にすると治る・・・ と言われたがな …

小学生時代から悩んでいたO脚が改善

美容整体施術1回で長年悩みのO脚が改善 小学生の時からO脚が気になり どうにかしたい!! と思いつつ・・・ どのように直したらいいのか分からず ホームページで当院の施術を知り 美容整体のお試しを受けられ 1回で今までとは …

『幸せ』ホルモンで体がスッキリ!

『幸せ』ホルモン『セロトニン』の働き イライラすると甘いものを食べてしまう。。。 イヤなことを考えていたらやけ食いをしてしまう。。。 など精神的に落ち込む時に分泌されるノルアドレナリンホルモンを抑制するのが 『セロトニン …

2人目出産後体重が戻らずお悩みの方

2人目を出産後やせない。。。 2人目を出産後体重が戻らず やせようと努力しても体重の変化が無く 股間節の痛みもあり 子供さんを抱かれていると 背中にも痛みがあり 美容整体施術5回コースをを始めらた方が コースを終えられ感 …

頭痛と脚の形が改善

1週間続く頭痛と脚の形でお悩みの方 1回頭痛が起こると1週間続き いつ頭痛が起きるか・・・と不安になり 肩こりもあり週1回のペースで整体施術を受けられ 体のゆがみ・体幹を整え3回目で 「頭痛は無く、肩こりも楽になってきま …

長年気になるO脚を改善

O脚でお悩みの方・施術1回の変化 長年O脚で悩まれ 今までに施術を受けたり O脚に効くと書いてあるストレッチをしても なかなか改善せずあきらめられていた方 1回目の施術前・施術後の写真です    施術前          …

運動で代謝上げるには

運動をするタイミングで代謝を上げる 運動をすることで消費エネルギーが増え 筋肉が動きやすくなり 代謝が上がります^^ その効果をよりアップする運動のタイミングは 食事をして30分後!! 食後30分~40分後に血糖値の上昇 …

美容整体コースを始められた産後4ヶ月の方

2人目出産後の体を変えたい!! お二人目を出産後、体のゆがみを感じ 体重も元に戻らず、O脚も気になり 骨盤・猫背・美脚矯正を一緒にする 美容整体を始められ2回目の施術の今日 「体がスッキリしてO脚も改善されてきました^^ …

小顔矯正で頬の「たるみ」が改善

『小顔矯正』すごいです!の感想頂きました 30歳台後半の方が 年齢と共に顔のたるみ・しわが気になり始め 特に頬のたるみが気になると 小顔矯正16回コースを始められ12回目に頂いた感想です 感想 小顔矯正で最近 気になりは …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.