真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

JAKEN 2月号に広告掲載してます^^

JAKEN2月号に広告掲載してます^^ 今月は骨盤矯正ダイエット・小顔矯正・骨盤&美脚矯正の 広告を載せてます^^ 1月1番人気は「やせる体に・骨盤&美脚矯正」☆ 体の歪み・O脚の改善が施術後にわかり 腰の痛み、肩こりも …

骨盤&美脚矯正2回目の方の感想です^^

「むくみは全くなくなりました」☆ 骨盤&美脚矯正2回目の方に感想を頂きました 「足の痛みがなくなり、 むくみも全くでなくなりました。 血行も良くなったのか 肩こりも楽になりました。」 気になっていたところが改善 この方が …

事前予約でお子様連れの方もどうぞ^^

子供さんとご来院(^^) 骨盤美脚矯正2回目の方 子供さんを抱いた時にあった 股関節の痛みが改善したとのこと^^ 今日も子供さんとご来院 事前予約で子供さんをお世話します^^ 予約の時に子供さんも一緒に来られることを 教 …

津山商工会所報に載せて頂きました^^

津山商工会所報 1月号に載せて頂きました^^ 長年の痛みが改善します 痛いところだけの施術では なかなか痛みがなくなりません。。。 痛みの原因がどこかを診て 治療します☆ マッサージも指圧もありません その原因を体全体の …

ホームページからネット予約可能^^

おおにし整体院のホームページから トップページ ネット予約が出来るようなりました(*^^) ホームページからのネット予約 お名前・性別・お電話番号・メールアドレス・ご希望施術 ご希望日時については第三希望まで入力して頂く …

ギックリ腰の治療

朝ギックリ腰に!! 昨日の朝、階段を昇って両足がそろったところで 腰に違和感。。。 その後は腰を後ろの倒すと痛みがあり 昨日の夕方治療に来られました。 軽い刺激で痛みが改善 脚から骨盤を調節し 痛みはほぼ改善^^ 今日来 …

骨盤&美脚矯正で冷えが改善^^

骨盤&美脚矯正施術で冷え性が改善(^O^) 年末に骨盤&美脚矯正を始め 今日が2回目の施術の方から 「冷え性が改善しました」 と感想を頂きました^^ 施術中に体が温かくなります 30分の施術時間中に体が温かくなった^^ …

今年もよろしくお願いします^^

今年の仕事始めの日 本日より仕事を始めました HPを見てご予約も頂き有難く新年を迎えています<(_ _)> 本年もよろしくお願いします!! お正月は孫たちの笑顔に元気を貰いました^^ お正月休みは孫たちの笑顔 …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.