真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

6月もダイエットキャンペーンします☆

5月ダイエットキャンペーン6月も継続^^ 全身骨盤矯正ダイエット 通常1回16300円⇒お試し 5000円 の5月ダイエットキャンペーン☆ ご好評のため5月に予約をお受けできなかったので<(_ _)> 6月も …

産後2ヶ月の方☆体の節々の痛みが改善^^

産後、体の節々の痛みにお悩みの方の感想 「産後、体の節々の痛みに悩んでいましたが 歪みを直してもらい、とても楽になってきました。 施術も全く痛くなくて良かったです。 ありがとうございました。」 と施術後の感想を頂きました …

視力回復矯正をリピートしたくなるワケ^^

目の前がパーっと明るい!! 視力回復矯正の施術が終わり目を開けて頂くと ほとんどの方が 「あーー明るいーー!!」と言われ 「ハッキリ見える^^」と笑顔になられます。 施術中はウトウト^^ 目の回りと頭部もやさしく施術する …

視力回復矯正4回でテレビ画面が良く見える!!^^

視力回復矯正4回受けた方の感想 視力回復矯正を受け、第一回目は直ぐに安らかな睡眠に入り 院長先生の終わりましたの声で、目が覚めたので、何をどう施術されたのか分からないが あまりの気持ちよさに何度受けても、爆睡である。 し …

妊娠8か月の方☆立ち上がる時の恥骨の痛み改善^^

3人目の方を妊娠され 1人目の方の妊娠の時からあった 恥骨の痛みが強くなり来院されました。 立ち上がる時に激痛が。。。 特に立ち上がる時に痛みが激しく 通常でも痛みが来ないように歩くため 歩き方も不安定。。。 これから出 …

5年前からの肩の痛みが改善^^

5年前から手を挙げると肩に痛みが。。。 以前から肩こりがあり 5年前からは手を挙げると 肩に痛みがあり 年齢的に50肩と思い 特に治療することなく 痛みを我慢して過ごされていたそうです。 そろそろ自分の体を大切に^^ 生 …

小顔矯はどんな風に施術するんですか?

小顔矯正施術はどんな施術?^^ ホームページ・広告に載ってる小顔矯正の顔型マスク 「このマスクを顔に当てて小顔にするんですか?^^;」 と質問を頂きました このマスクは 施術前 と 施術後の顔の大きさを比較するために取っ …

歩けなくなるのでは。。。と不安をお持ちの60代の方

「体中が痛いんです」とお電話で予約を頂いた方 1か月前から足の甲に痛みがあり 歩けなくなるのではないかと不安になり 痛みがありながらも ウォーキングをしていた方から 「体中が痛く、歩きにくい」と施術を受けられました 背骨 …

右膝の痛みが無くなった^^方の感想

『あれっと思ってる間に終わり、痛みが無い』 連休の間、正座する事が多くあり 「立つとき力を足に入れると右膝が痛い」と言われ 施術を受けられた方からの感想が郵便で届きました^^ 施術風景です 頂いた内容は 「私は65歳のお …

「整体のイメージが変わりました。」の感想^^

首が曲がらない。。。 連休中がお仕事で忙しく 手を使うことが多かったため 首が曲がらず、肩も痛い。。。 と整体を受けられました 施術後 「整体のイメージが変わった」と頂いた感想です^^ 首が曲がります^^ 首を揉むことも …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.