真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

今年の営業は本日まで^^

今年は本日まで^^ 11月から津山に戻り2ヶ月 1番に人気の小顔矯正 最近は骨盤&美脚矯正も受けて頂き 最初の施術で変化を感じる ご自分の顔と体に喜んでいただいてます 今まで受けたことのない施術に 最初は戸惑われる方もお …

骨盤&美脚矯正施術②

下腹部・下半身太りが気になる方の施術 ストレッチをするけど、なかなか体型が変わらず 特に下腹部と下半身太りが気になる と施術を受けられました^^ 1回の施術で変化!(^^)! 施術前にご自分の気になるところを触った頂いて …

骨盤&美脚矯正施術①

産後骨盤矯正もしたいけど腰も痛い。。。 産後に骨盤矯正をした方がいいなァ~~ と思いながらも出産から1年経ち 腰に痛みがあり施術に来られました☆ O脚も気になり 姿勢も気になられ 骨盤&美脚矯正の施術を受けて頂きました。 …

1回の施術で目に見えて効果がわかる小顔矯正

小顔矯正施術の方の感想です^^ 「1回でも目に見えて効果があって、とっても嬉しいです。 終わった後のすっきり感がまた良いです♡」 11月3日に小顔矯正のお試しを受けられ 今日、2回目の小顔矯正受けた方の感想です^^ 自宅 …

顔のゆがみが気になる方の施術^^

顔のゆがみが気になる。。。とお悩みの方 顔の右と左の大きさが違い ゆがみがあるために ホウレイ線が深くなり。。。 顔を見ると年を取って見えるような気がして。。。(・.・;) と小顔矯正を受けられました☆ 施術後はスッキリ …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.