真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

「今」変えれることから

7月から受けてるセミナーの最終日が明日なのに 前回のセミナーからあまり復習が出来ておらず 「今」から出来ることをしておきます(^^ゞ 健康になるためにダイエット開始 数年前から体重と体型が変わり 生活のストレスで過食にも …

全身矯正の成果

顔のゆがみと股関節の痛み・頭痛が悩み 顔は左右の大きさが違い 口を開けると顎の音がする ことが気になり 体は股間節の痛みと頭痛で お悩みの方が来院されました 全身矯正でスッキリ笑顔に! 顔の左右差と顎の音の改善は小顔矯正 …

きつかったパンツを履いたら余裕が(^^♪

暑さが続きながらも 夜には虫の声♪♪も聞こえるようになった津山です^^ 食欲の秋になる前に 体をスッキリしたいとダイエットを始めた方です(^^) パンツにゆとりができました^^ 骨盤矯正ダイエットをお試し施術を入れ3回目 …

好きなことを気分よく続けたい!!

年令と共に変わる体型が悩み 50歳代になり お腹回りとお尻のあたりに余分なお肉がつき 長年続けている大好きなバレーボールの時も 今までのように動けなくなり・・・ 動きが悪くなると 大好きなバレーボールが出来る喜びが減り …

体年齢が-5歳に!

津山市に17時15分避難勧告が出てます。 被害がないことを祈ります。 台風が気になりながら 施術に来られた方の測定をしたら 体年齢が-5歳でした^^ そんなに頑張ってないのに体年齢-5歳 骨盤矯正ダイエット6回目の方☆ …

栄養失調で脚にむくみ

朝夕の気温が急に下がってきましたね^^ 体調に気をつけながら 心を満たすことが一番!!と 今日も美味しいものを食べてます(^^ゞ 夏の疲れ・・・と思われていた方が 栄養失調で脚がむくまれていました。。。 ふくらはぎから足 …

小顔矯正で顔の左右差が改善

鏡に写る顔に悩んで・・・ 以前から鏡に写る顔の 左右の大きさが違う・・・ と思っていたけど どこで どんなふうに治したらいいのかわからず 悩みながらも 誰に相談していいのか・・・ と思いながら過ごされていた方が ホームペ …

お盆休みお知らせ

8月12日(日)~15日(木)までお休みさせて頂きます(__) セミナー等関係で ジャケン・@タウン広告の案内が変更になっています。 ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いします(__) 少し暑さが和らいだ様に感じますが …

お盆休みお知らせ

お盆休みお知らせ 8月12日(日)~15日(水)までお休みさせて頂きます(__) セミナー等の関係で ジャケン・@タウン広告掲載日が変更になっています ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いします(__)

鏡に写るお腹が小さくなりました

先日の「金スマ」で紹介していた「ゼロトレ」 呼吸法を入れた5種類のエクササイズ 用事をしながら見ていたので(^^ゞ 後日こちらで動きを確認 https://www.halchim.jp/entry/kinsma/zero …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.