真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

【整体】痛みが軽くなったのはなぜ?(^^ゞ

腰の痛みが続いている方 朝起きた時から腰が痛く 仕事が忙しく 休むこともできないので かばいながら動いていると ふくらはぎにシビレモ感じるようになった方が ホームページを見て 施術を受けに来られました 骨盤の歪みから 肩 …

【小顔】小顔矯正で毎朝の頭痛がなくなりました

顔を整えて頭痛が改善 顔の大きさが気になり 顔のゆがみがある方が 小顔矯正1ヶ月集中コースを始められ 顔が小さくなっていくと同時に 毎朝起きた時にあった頭痛がなくなり 「小顔も嬉しいけど 治らないと思っていた頭痛が無くな …

【セルライトケア】産後の体が重い。。。

お盆をいかがお過ごしですか?^^ 子育て中の方は ジイジ、バアバに甘え 子供さんをみてもらうと ホッと一息(^^♪ 出来るのでは? ほんの少し自分の時間が出来ると その時間に英気を養えると思います(^^) セルライトケア …

【整体】腰がだんだん痛くなりお盆が不安

腰の痛みが強くなってきた 1週間前から腰に違和感を感じるようになっていたけど 痛みはそれほど無かったので そのままにしていたら 昨夜から寝返りをうつ時にも痛みがあり 今朝は起き上がりにくかったので お盆に行くキャンプで …

【整体】疲れが取れず揉み続けることしかしなかった方

週に1回90分揉んでもらっても疲れが取れない。。。 いつも肩こりがあり 頭痛もたまにあり 体の疲れもあるので 週に1回90分揉んでもらうことを続けているけど。。。 翌日には肩こりも疲れも同じ状態になり 改善されないので …

お盆休みのお知らせ

8月13日(火)~8月15日(木)をお盆休みとさせて頂きます 明日からお盆休みの方もおられると思います^^ 当院は14日水曜の定休日を挟む 13日~15日までをお休みさせて頂きます(__) 11日(日)・ 12日(月)は …

【整体】朝、腰を動かすと痛くなかなか起き上がれない方

腰の痛みが強く目覚めてもすぐに起き上がれない 以前から朝起き上がる時に 腰に重だるさがあったけど 起き上がって動くと痛みが無くなり 治療をするほどでもないと そのままで過ごされていた方が 長時間車に乗ることがあった翌日 …

【小顔】顔の横幅が気になる方

小顔1ヶ月集中コースで顔の大きさが改善 顔の大きさと 頭の大きさのバランスの悪さが 以前から気になり どうしたらいいか。。。 とお悩みの方が小顔矯正を受けられ 気になる横幅の変化を感じられ 小顔1ヶ月集中コースを始められ …

【整体】痛み止めが無くても大丈夫になりました

腰の痛みが強く痛み止めを飲み仕事をしていた方 腰の痛みと足のシビレが強く 痛み止めを飲まないと 毎日の農作業をすることができなかった方 腰の歪みがあり その影響から股関節・太ももにも痛みがあり 足にもシビレが出ていました …

【リラックス整体】肩が楽です^^

今日は津山のごんごまつり2日目 花火がありますね(^^) 今日来られた方の中にも 行かれる方が何人かおられました 花火よりどんな屋台があるのか?(^^ゞ が気になります(笑) 今日のブログは介護仕事で肩こりのある方です …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.