真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

小顔矯正5回コースで顎のラインがスッキリ

フェイスラインをスッキリした顔型に☆ 顔の形が気になり、歪みが気になる方の小顔矯正5回目 顔の横幅を狭くして 顎のラインスッキリに^^ ご本人も「顎のラインがスッキリして嬉しい」と笑顔でお話しくださいました(^^) 小顔 …

産後骨盤矯正施術1回目の方

お試し施術後肩こりが楽に☆ 3人の子供さんを出産され 今日から産後骨盤矯正を始められた方 1週間前のお試し施術後から肩こりが楽になった^^ とお話しくださいました 日々の動きで体はゆがみます 体の使い方を気をつけていても …

食事の内容を変え2週間で-2㎏☆

産後2年経ち、体重が減らないとお悩みの方 お二人目を出産後 体重が減らず、下半身太りが気になる方が 美容整体施術(骨盤・猫背&美脚矯正)を始められました 施術を始め最初の半月は変化がなく。。。 食事の内容をお伺いすると …

ダイエット始めるなら冬から☆

冬からダイエットを始めるのがいい理由 ダイエットは夏の方が効果が出やすい!と思っている方 実はダイエットは冬の方が効果が出やすいんです!(^^)! それは^^ 気温が低いと体は体温を上げようと体のエネルギーを消費します …

掃除をしていて肩を痛めた方の施術

掃除をしていたら肩が急に痛くなって。。。 机の上を拭いていたら 肩に痛みを感じ治療に来られました 手を挙げてもらうと 途中で痛みがあり挙げることができませんでした 体全体の筋肉を整える施術で肩の痛みを改善 体全体のバラン …

体の変化を感じ続けるルーティン

骨盤矯正ダイエット成果を上げていく☆ 骨盤矯正ダイエットを始め 体が軽くなり 筋肉も動かしやすくなったので 「筋トレを始めました^^」と話してくださったのは 69歳の方☆☆ 意識を持ち変わり続ける 健康であることはもちろ …

寒くなって腰を痛める方が増えています

腰を痛めて。。。と来院の方が多い今週です 急に寒くなり 体も固くなり動かしにくくなっています 今まで疲れも体に残っていると 荷物を持ったり クシャミをしたり 腰を深くかがめたり など、普段は何気なくできている動作でも 腰 …

3人目出産後2ヶ月、初めての産後骨盤矯正

3人目で初産後骨盤矯正 3人目を出産され 以前から気になっていたゆがみを治したい! と施術に来られました 背骨のゆがみから肩こりもあり 筋肉のバランスを整えるよう 足の動かしやすさを検査し 足先に少し触れる施術をしました …

出産後の恥骨痛が改善

産後骨盤矯正で出産後の痛みが楽になりました☆ お二人目を出産され恥骨痛・股間、膝の痛み・肩こりがあり 特に恥骨痛がひどく 動くと痛みがあり産後骨盤矯正施術を受けられ 今日が2回目の方 「前回(10/28)施術後から痛みが …

骨盤矯正ダイエット-7㎏の成果

骨盤矯正ダイエット5か月で-7㎏の成果☆ 骨盤矯正ダイエット10回コース 体重  -7㎏ 体脂肪 -4.7% 体年齢 -6歳 の成果をだされた方から感想を頂きました^^ 感想文の内容です 以前ダイエットをして減量したこと …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.