真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

施術☆1番人気は小顔矯正^^

小顔矯正リピート率80% 11月に小顔矯正のお試しを受けた頂いた80%の方が リピートくださっています<(_ _)> お化粧ノリが違う(*^^)v 回数を重ねるごとに 顔の大きさの変化にも気づかれ 施術後すぐ …

パンフレットできました^^

パンフレット完成 施術内容・料金・施術の想いを書いたパンフレットが出来ました☆ 開業と同時にできればよかったのですが^_^; 「どんな施術をしているか」 をわかりやすく考えて出来上がりました^^   津山市内の …

病院で「テニス肘」と診断された方の施術

病院で「テニス肘」と言われ。。。 肘を伸ばすと痛みがあり病院に行くと 「テニス肘」と診断され 「あまり動かさないように」言われたと。。。 動かさないわけにはいかないので 施術に来られました。 腰・肩・首にも慢性の痛み 腰 …

今までにない小顔矯正(^^)

津山市でこんな小顔矯正が出来る!! 小顔矯正のお試しに来られた方が 「1回の施術でここまで変わるんですね??!!」 と驚かれました^^ 骨格と筋肉を整える小顔矯正☆ 左右のバランスを整えながら 骨格を矯正していきます。 …

肩こりで背中にハリがある方

背中にハリがある方の施術 肩こりがあり 姿勢が悪くなっている と感じられてる方を施術 体の動きを診ると かなり背中にハリがあり そのために姿勢も悪くなっていました。 バランスを整え土台から修正 骨盤と一緒に足の動きも改善 …

足裏の痛み・足親指のシビレがあった方

足裏に痛み・足親指にシビレがある方を施術 立っていると足の裏の痛みと 足の親指のシビレを感じ いつも気になり気持ちがスッキリしない と予約を頂き施術 足の先をほんの少し動かし施術 症状は足の痛みですが 体全体の動きを確認 …

1年前から続く腰の痛みが楽になった方の感想

一年前から腰の痛みが続いている50代女性の施術 腰の痛みと共に肩こりもあり前後に体を動かしたり 朝起き上がるのが辛い。。。 と言われ整体施術を受けられました^^ 当院独自のやわらかな施術で 「体があたたかくなって 痛みが …

人気の小顔矯正^^

津山市に開院して1週間 一番人気は小顔矯正☆ 岡山で小顔矯正施術を受けて頂いた方の 施術前⇒施術後 顔型マスクです。 本格小顔矯正 「津山市では今まで受けたことのない施術!!」と 小顔矯正のお試しに来られたほとんどの方が …

痛みのない整体施術で肩の治療

肩に痛みのある方の施術 子供さんとキャッチボールをされ 肩に痛みのある方の治療^^ 痛いところは触らず施術します 肩を揉んだり、叩いたりせず 肩の骨をボキボキするのでもなく 全体の筋肉のバランスを診て 原因になっていると …

開院します^^

11月1日開院 おおにし整体院の施術は 「痛いところはとりあえずそっとしておく」 「痛いところを治すのではなく痛い部位にかかっているストレスを取り除く」 「なのでまったく無関係に思えるような部位が関係しているかもしれない …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.