真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

楽しみな時間

気温が高いと食べたくなるアイス(^_^;) 食べ過ぎると・・・内臓脂肪が増えてる!! を実感したので 😯 昨日は久々にウォーキング^^   たまたま近くの神社に行くと この半年の穢れを祓い無病息災を願う 茅の輪くぐりがあ …

膝が伸びて嬉しい!

膝を動かすと痛みがあり膝が曲がってきて・・・ 6年くらい前から膝に痛みを感じ 病院に行ったり整骨院に行き治療をしていたけど なかなか治らず。。。。 膝を少し曲げた状態だと痛みが少ないので 自然にその状態が続き 膝が曲がっ …

整えていく

このたびの大雨により被災された皆様に 心からお見舞い申し上げます。 一日でも早く平穏な日々が来ることをお祈りいたします。 ほんの少しの気持ちにタオルを この仕事を続けてこれた元を作ってくれ その後の技術の見直しもしてくれ …

家族でダイエット

今までにない豪雨。。。 被災された皆様にお見舞い申し上げます。 何かある時にしか思えない 当たり前の有り難さです 頂いてる時間に感謝し仕事をさせて頂いています(__) 骨盤矯正ダイエット3回目の変化 骨盤矯正ダイエット全 …

腰から足裏が痛い方

2回のヘルニア手術後の腰の痛み 7年前と1年前に腰のヘルニア手術を受け 手術後も足裏の痛みは少しあったそうですが 2ヶ月くらい前から腰の痛みがあり 仕事でも動きつらくなったので来院されました 左側の腰からふくらはぎ足裏が …

これからの毎日が楽しくなります!!

雨の被害はありませんか? まだしばらく警戒が必要のようですね どうぞ気をつけてお過ごしください(__) この雨の中来て頂き-5㎏の成果を出されている方(#^.^#) 成果が出て一番うれしいことは? 骨盤矯正ダイエット9回 …

寝返りで痛い腰が楽になりました

腰の痛みが酷くなって寝返りの時に痛みが・・・ 2年くらい前から腰に痛みがあり 治療に行く時間が無く そのままにしていたら 今年になって寝返りがうちにくくなり 最近は寝返りをうつ時痛みが出るようになった方の施術★ 腰に歪み …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.