真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

産後の方-5㎏に☆

美容整体を始めて1ヶ月で-5㎏ 産後の体重が落ちなく。。。 下半身が太くなり。。。 歩きにくさも感じ。。。 骨盤矯正をしながら 代謝も上がり、下半身も整える 「美容整体」(骨盤・猫背&美脚矯正)を始められ1ヶ月(^^♪ …

痩身整体から『美容整体』に変更

施術メニュー名「痩身整体」を『美容整体』に変更 骨盤・猫背&美脚矯正の施術メニュー名を「痩身整体」としていましたが 体の歪みが整い姿勢が改善されると 筋肉の働きが良くなり リンパの流れも循環し 体重・体型が変わられキレイ …

ご家族でご来院^^

ご夫婦と7か月の子供さんでご来院 ご主人はスポーツで痛めた腰の整体 奥さんは産後骨盤矯正 そして7か月の子供さんも一緒に来られました^^ まずご主人の整体施術 腰の痛みの状態を確認し ゆがみの場所を整える施術 施術後ベッ …

岡山市から小顔矯正に来院

小顔矯正に2時間の道のりを来院☆ 目じりのシワ・眉間のたてシワ・顔の大きさ。。。が気になり 小顔になりたいとHPを検索 岡山市内にも小顔矯正施術はあるけど 施術の内容を見て 当院を選んでいただき 2時間かけ岡山市内から来 …

痩身整体で痛みもスッキリ☆

骨盤矯正ダイエット全身の方 骨盤矯正ダイエット全身コース5回目の方 腰と肩にも痛みがあり 痩身整体施術をしながら 痛みをとる施術もすると   「あ~~軽い^^」と☆ その後はセルライト除去施術 施術後の感想を書 …

骨盤・猫背&美脚矯正(痩身整体)施術で-5㎏☆

痩身整体施術で-5㎏☆ 2月から毎月2回痩身整体施術を受けられた方の体重が 最終回-5㎏に^^ 産後の体型が気になり始められ エクササイズをされ 子供さんも一緒に来られる日もありながら ご自分の体を変えられました(#^. …

顔の歪み整いました^^

顔の左右の大きさが違う。。。とお悩みの方 顔の右半分と左半分の大きさが違い 顎のラインも左右の差が気になり どこで治しいいのか分からずお悩みの方 小顔矯正で左右差が整い 顎のラインもシャープになり 結婚式を挙げれると喜ば …

産後骨盤矯正の方

姿勢・恥骨の痛み・尿漏れが気になる 3人目を出産され 姿勢が気になり 恥骨の痛みと今までなかった尿漏れも気になり 産後骨盤矯正を受けられました ボキボキする施術は怖い。。。 整体は「骨をボキボキする」と思われていたので …

全身矯正でスッキリ -2㎏☆

全身矯正3回目の方 -2㎏^^ 痩身整体(骨盤・猫背&美脚矯正)と小顔矯正がセットになった 全身矯正3回目の方 「友達から痩せたね」と言われ 体重も-2㎏になり喜びの報告を頂きました^^ 痩身整体と小顔矯正セット施術で見 …

こんなに小顔になれるとは(#^.^#)

小顔矯正で小顔に^^ 6月の初めから1月の間に 小顔矯正を16回受けられた方が 「ここまで顔が小さくなるとは思いませんでした(#^.^#)」と 顔型マスクを喜んで持って帰られました☆ ※顔型マスクとは・・・16回施術の方 …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.