真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

【産後骨盤矯正】産後の体を大切に!

出産後の体に不調を感じたら 出産後は子供さんのお世話や家事などに追われ ご自分の体のことは 後回しになりがちですが 出産後の体は 骨盤の周りの筋肉が 出産をするために柔らかくなっているので 無理な動作を続けていると 骨盤 …

整体で「続けたい」をサポート

ママさんバレーを20年以上続けている方の願い ママさんバレーを20年以上続けられている方が 「体重も増えてきたせいか最近、膝が痛く バレーの試合があるのでなおしたい」 と施術を受けられました 体の歪みがあり 膝の筋肉に負 …

動ける体でいたい

疲れがたまり動くのが辛くなって・・・ 畑仕事や3世代家族の食事の用意 地域の活動にも参加される 86歳の方が 「最近、疲れがたまり動くのが辛くなってきて・・・ 体がいつまでも動くように歩きたいけど それもできない・・・」 …

「整体」からどんなイメージをお持ちですか?

体の疲れが取れません、おすすめのメニューはありますか? 仕事が忙しいためか 体の疲れが取れず、昼間眠く その症状が3週間も続いている とお悩みの 30代の女性の方からお問い合わせをいただきました 『疲れをとりたい』と思う …

腰が痛い方の施術

痛い体に負担のない施術をします 腰が痛くなると 家の方に揉んでもらったり 子供さんに腰に乗ってもらったり 時間制で揉んでもらうところに行かれたり。。。 していませんか⁈ 痛みのある所に強い刺激を与えると 返って筋肉が固く …

足のシビレ・手のシビレでお困りの方へ

足のシビレ・手のシビレが続いているけど・・・ 施術に来られる方に書いていただく 問診表の気になる症状の 「シビレ」にチェックを付けられる方は 長年「シビレ」が続いている方が多いですが 来院される理由が 「痛み」や「歪み」 …

小顔矯正3回目施術で顔の変化を実感

顔の歪みも整える顔矯正 顔の歪みを直すことはできるんだろうか?。。。 顔の歪みはどこに行けば直るんだろう?。。。 顔の歪みが直れば髪型も変えてみたいのに。。。 と顔の歪みでお悩みの方を 小顔矯正施術で改善しています^^ …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.