真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

体を変えるならここしかない!と思って

津山も桜の開花宣言があり 桜まつりも始まってます(^^) 近くの桜も咲き始めています✿ 桜に季節の巡りを感じます^^ 10年前骨盤矯正ダイエットを受けられた方が 生活環境が変わったことと 年令も上がり 体型が変わってきた …

手にシビレのある方の原因はそれぞれ違います

手にシビレにある方の施術 手にシビレがある方がお二人来院されました 同じように感じられるシビレでも お一人の方の原因は手首 お一人の方は首が原因でした それぞれの方の原因部分の筋肉を緩め 体全体の筋肉の歪みも整えていくと …

「ズボンが入らない」とお悩みの産後4カ月の方

体重は少しずつ戻っているのにズボンが入らない 産後4カ月の方が 「体重は戻ってきてるけど 出産前に履いていたズボンが入らないんです。。。」 と産後骨盤矯正を始められ 3回目の施術で 「ズボンが入るようになりました(^^♪ …

循環良く過ごす

先日の日曜には 孫たちと福山マラソンの 4㎞のウォーキングに参加しました^^   雨が降り 風も強かったですが 歩くときには青空も見えました^^ 鞆の浦に続く芦田川を渡り戻ってくるコース 大きな芦田橋も見ながら 孫たちと …

曲がった腰が伸ばせるようになりました

腰から足に痛みがあり歩いていると腰が曲がってくる 1年くらい前から 腰から足に痛みがあり 長く歩くと腰がだんだん曲がり 痛みも強くなるので 病院に通っているけど なかなか良くならない。。。 と来られ 5回目の施術の今日は …

肩が楽になった方の感想

魔法の手の先生の施術で肩が楽になっていく 肩が痛く施術を受けて頂いてる方が 感想を書いてきてくださいました^^ 「足が細く伸びたような感覚」のなられた施術 「手をかざすだけで肩が暖かくなり楽になるのがわかります」 と肩に …

小顔矯正1ヶ月集中コースの2回目を始められた方

まだ小顔になりますか? 今年の1月中旬~2月中旬までの1か月間 小顔矯正集中コースを受けられ 小顔になられた方 3月になり 「まだ小顔になりますか?」と ご連絡を頂き 先日までの施術で 顔の骨がまだ動くいていることをお話 …

1ヶ月-1㎏を目指し最終目標-5kg

昨日、今日とキレイな朝日を浴びて 仕事に来ました^^   春の日射しになってきましたね! 薄着になる季節に向け ダイエットを始められた方が 1ヶ月の目標に届いてきました(^^) 着たい服が着れない。。。 仕事に合わせてい …

草取りで使いすぎた右肩の痛みが楽に

右肩にある濃い痛みが薄くなりました 暖かくなり草取りを長い時間したら 翌日から右肩が痛くなり来院された方が 施術後 「右肩に有った黒く丸い大きな塊りが 小さくなり色も薄くなって 肩の通りが良くなってきました!」 と肩に感 …

産後にはけなくなったジーンズがはけました

産後にきつくなったジーンズがはけました 産後4カ月の方が骨盤矯正に来られ 「施術後きつくなってはけなかったジーンズがはけました^^ と2回目の施術の時に言って頂き 感想を書いて頂きました(^^) ★どんなことで悩んでいま …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.