真庭市で整体なら、おおにし整体院。腰痛・肩こりなどの施術を行っています。

真庭市の整体 痛み・シビレでお困りの方の整体院

ロゴ
地図

受付・住所
おおにし整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

本日仕事納めです

今年1年お世話になりました(__) 今年1年、美容整体・小顔矯正・整体・産後骨盤矯正・マタニティ整体そして視力回復 それぞれの施術を受けて頂き 今まで経験した事のない施術に最初は「??」と頭に浮かんだ方も(笑) 続けて来 …

今年の仕事納め

今日で今年の仕事納めです 今年もお世話になりありがとうございました(__) お一人お一人のお体に添う施術をし 望む体に一緒に向かうことを目標に仕事をさせて頂け感謝します 来年望む体になり 笑顔になって頂き 毎日をイキイキ …

JAKEN1月号 特選街に載ってます

1月新春キャンペーンご案内 JAKEN1月号特選街に【新春キャンペーン】を載せてます^^ 年末年始でついていく 余分なもの。。。 早めに対処しておかないと 3ヵ月もすれば体のラインが見える服装になっていきます^_^; 食 …

【全身矯正】は美容整体と小顔矯正のセット施術

JAKEN1月号 新春キャンペーン JAKEN1月号に載せている新春キャンペーン 体の気になるラインを整え 筋肉・骨格を整え 内臓・血液の循環を良くして代謝を上げ 肩こり・腰痛などの痛みも軽減する 「美容整体」と 気にな …

年末年始休業日について

12月31日~1月4日までお休みします 今年も残り1週間になりました。 1年がアッというう間に過ぎていくと年々感じるのは 年齢と共に体の動きがスローになり 動きに使う時間がかかるようになるから・・・ 時が早く過ぎると感じ …

小学3年生の視力が改善

0.4の視力が1.0に改善 4月の健康診断で視力が落ちることがわかり 視力回復コース8月から開始 8月から9月までは週に1回のペース 10月は2週間に1回 11月・12月は月に1回の施術を行い 右目の視力が 0.4⇒1. …

体重が落ちても気になる部分が痩せないのは?

骨盤の位置が傾いていると気になる部分は痩せない 下腹を何とかしたい 脚を細くしたい とダイエットを始め 体重が落ちても。。。 気になる下腹、太ももは変わりない。。。 となっていることがあります そのような時は骨盤の位置が …

骨盤・猫背&美脚矯正施術2回目で体重-1㎏

体重が減りウエストも細くなった^^ 産後の体重が落ちなく 腰・尾てい骨も痛く動き辛いと来院され 体の状態を良くするために 産後骨盤矯正も一緒に施術する 「骨盤・猫背&美脚矯正(美容整体)」コースを 12月から始められまし …

産後3ヵ月・骨盤・猫背&美脚矯正で体重が戻り、脚の痛みも改善

産後に足首・膝・股関節の痛みでお悩みの方 子供さんのお世話で無理な体勢をするため 産後2ヶ月から膝に痛みがあり その痛みをかばうために 股間節・足首にも痛みを感じ来院されました 骨盤・猫背&美脚矯正でゆがみと代謝アップ …

継続から変化が続く

コツコツの成果を感じて 骨盤矯正ダイエット10回コースを10月に終了され 現在は月に1回のメンテナンス施術に来られている方☆ ご自分で意識を継続されるよう カー◯スにも通われ 無理なく、負担なく 「コツコツ」ダイエット生 …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © おおにし整体院 All Rights Reserved.