ふくらはぎに痛みが続く方
仕事で山道を歩くことが多く
2月頃からふくらはぎに痛みがあり
最近は正座す時にも
痛みがあり
正座も出来なくなった方の施術
痛みが続いていたので
体が痛みをかばう動きになっていたので
骨盤にずれがあり
左右の足の長さが違いました
初回は骨盤の調整と
ふくらはぎの筋肉をゆるめると
正座をしても痛みが軽くなられ
2回目来院の時には
片足のふくらはぎの痛みは無くなられていました
昨日は5回目の施術に来られ
「山仕事に行き、帰る時山を降りれるか心配していたけど
痛みなく家に帰ることができ
朝起きても痛みが無く
本当に良かった!」
と話してくださいました(^^)
お一人お一人の状態合わせ
根本から体を整えていく施術です
改善する時間には個人差がありますが
毎日の中の動きがスムーズになっていかれます(^^)
The following two tabs change content below.

大西 和利(おおにし かずとし)
ゆっくりと動かしたり、やさしく触れるだけで体が変化する整体です。
体の奥から感じる充実した気持ちよさを味わうことで、体のバランスが整い、楽になっていくのを一度体験してみてください。ご来院をお待ちしております。

最新記事 by 大西 和利(おおにし かずとし) (全て見る)
- 【整体】姿勢改善整体でO脚が改善 - 2023年2月23日
- 【マタニティ整体】妊娠7か月で腰から足に痛みを感じられて - 2023年1月30日
- ヘッドマッサージとリラックス整体を一緒に受けられた感想 - 2023年1月20日
おおにし整体院の施術の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
おおにし整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。