リーフレットをリニューアルしました
始めて来られた方や
お久しぶりの方
いつも来て頂いてる方が
知り合いの方に紹介して頂くときに
お渡ししているリーフレットを
リニューアル

今までのリーフレットは⇓

見た目は変わりないように見えますが
今までは
あれこれ書きすぎて
読む気になれません・・・と気づき^_^;
施術の内容をわかりやすく
リニューアルしました^^
詳しい内容はホームページを見て頂くと
わかりやすいです(*^^)v
体の痛み・シビレでお悩みの方は
お気軽にご相談ください(#^.^#)
The following two tabs change content below.
大西 和利(おおにし かずとし)
ゆっくりと動かしたり、やさしく触れるだけで体が変化する整体です。
体の奥から感じる充実した気持ちよさを味わうことで、体のバランスが整い、楽になっていくのを一度体験してみてください。ご来院をお待ちしております。
最新記事 by 大西 和利(おおにし かずとし) (全て見る)
- 今まで椅子に座ってしていた台所仕事がいつの間にか立ってできるようになった - 2026年1月8日
- 寒いと姿勢が悪くなるのは仕方ない・・・が体調に影響を及ぼして - 2026年1月5日
- 2026年もおろしくお願いいたします - 2026年1月3日
おおにし整体院の施術の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
おおにし整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。










