この週末も寒波の予報
「また寒いのかぁ~」と思うだけで
足元から冷えていく感じになりますよね🥲
実際に足が冷えていると
むくみやダルさの原因になるだけでなく
「お風呂で温まったのに
布団に入る頃には足先が冷たくてなかなか眠れない…」
なんてことも

そんな状態を少しでも楽にするために
今月は『ふくらはぎ』の運動をお伝えします

『ふくらはぎ』を動かすと…
✅ふくらはぎの筋肉がポンプの役割をして血流アップ
✅溜まった老廃物を流し、足がスッキリ!
✅全身もポカポカ温まりやすくなります

イラストを見ながら
かかと&つま先を交互に上げ下げするだけ

家事や仕事の合間に
ぜひ試してみてくださいね^^
*ゆっくり呼吸しながら行うとリラックス効果もあります
*シンクや机に手をついて、安定した姿勢で行いましょう

セルフケアでも追いつかないお疲れや
「身体の中からしっかり整えたい」と思われた時は
どうぞプロの手を頼ってください👐


ゆったりとした時間の中で
身体も心も軽くするお手伝いをさせていただきます☺️ 

The following two tabs change content below.
大西 享子(おおにし きょうこ)

大西 享子(おおにし きょうこ)

お一人お一人のお悩みに一緒に向き合い、望む体になり笑顔が増える毎日になって頂く事を目標に、体も心もリラックス・リフレッシュ・リセット して頂けるよう心を込め施術します。 お一人お一人の笑顔の支えになれたら嬉しいです。

おおにし整体院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
おおにし整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 0867-42-5005 受付:10:00~19:00(予約受付18:00まで)
休診:月曜日
住所:岡山県真庭市久世2860 駐車場(三村医院駐車場に2台)
地図・アクセス