先日の日曜(7/19)にヘッド・ハンドマッサージコラボイベントに
気温が高い中、連休中の中日でもある日に
お越しいただきありがとうございました<(_ _)>

 

ハンドの施術後に軽くなったと
手で表現してくださった方もおられました^^

・体がスッキリした
・肩こり、首コリが軽くなった
・肩甲骨周りがほぐれた
・リラックスでき気持ち良かった
・話がもりあがった

などのご感想を頂き

座って頭と手の施術だけでしたが
日常の中のほっと一息の時間に
体全体で緩んでいただける時間になったように思います(*^^*)

私たちも施術後にホッとする時間を持ちながら
反省会もできました

前回のイベントにも来ていただいた方や
今回が初めての方

長年施術でご縁を頂いている方にもお越しいただき
お一人おひとりとのご縁のつながりに感謝いたします<(_ _)>

またイベント開催のご案内をいたしますので
お時間の合うときにご参加いただければ嬉しいです(*^_^*)


The following two tabs change content below.
大西 享子(おおにし きょうこ)

大西 享子(おおにし きょうこ)

お一人お一人のお悩みに一緒に向き合い、望む体になり笑顔が増える毎日になって頂く事を目標に、体も心もリラックス・リフレッシュ・リセット して頂けるよう心を込め施術します。 お一人お一人の笑顔の支えになれたら嬉しいです。
大西 享子(おおにし きょうこ)

最新記事 by 大西 享子(おおにし きょうこ) (全て見る)

おおにし整体院の施術の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
おおにし整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください TEL 0867-42-5005 受付:10:00~19:00(予約受付18:00まで)
休診:月曜日
住所:岡山県真庭市久世2860 駐車場(三村医院駐車場に2台)
地図・アクセス