昨日は車に乗ったら
上着が1枚なくても良いぐらい暖かかったですね🌞
気温が上がると
丸まっていた体も伸ばしやすくなります↔️
今までの寒さで急に伸びをすると
体にも負担がかかり腰や首を痛めることもあるので(^_^;)
まずは骨盤を動かす 今日の動きです^^
布団の上に仰向けに寝て
両膝を立て腰幅に広げ
両膝を右に行く所まで倒したら左に倒す⇄
をパタパタと繰り返します
体が足の方へ下っていくので
腰が布団の端っこに出たら
元の位置に戻ります
出来れば2回〜3回すると
骨盤の位置が整っていきます✨
一日の終わりに骨盤を整え
翌日も気持ち良く過ごせるよう
体を整えください🤗
The following two tabs change content below.

大西 享子(おおにし きょうこ)
お一人お一人のお悩みに一緒に向き合い、望む体になり笑顔が増える毎日になって頂く事を目標に、体も心もリラックス・リフレッシュ・リセット して頂けるよう心を込め施術します。
お一人お一人の笑顔の支えになれたら嬉しいです。

最新記事 by 大西 享子(おおにし きょうこ) (全て見る)
- 自分の体に意識を向けてみる - 2025年3月3日
- 前かがみになりがちな上半身を伸ばす - 2025年3月2日
- ぴょんぴょん飛んで代謝アップ - 2025年3月1日
おおにし整体院の施術の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
おおにし整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。