昨日は日の出が見れ
そのままはトンネル桜の様子を観に
朝散歩をしました🚶
桜はまだまだの様子でしたが
今までとは違う温かさで蕾も膨らんでくる🌸
と楽しみに朝散歩を続けようと思っています😊
と、先に宣言し怠け心に歯止めです😅
物事に向かう姿勢
も
体の姿勢
も
意識を何処に向けるか? かな〜 と思います^^
今日のコツコツは
体の軸【頭、肩、腰、膝、くるぶし】
が一直線になっているか
壁に背中をつけ立ち確認し
頭が前に出ていたら
体の軸の中心に戻し
しばらくその姿勢で立ち
体の中心を意識してみましょう🧍
全身がバランス良く立てることで
体全体の筋肉が動きやすくなり
循環も良くなります☺️
自分の癖を知り
どういう姿勢になっているかがわかると
修正しやすくなると思います🤗
The following two tabs change content below.

大西 享子(おおにし きょうこ)
お一人お一人のお悩みに一緒に向き合い、望む体になり笑顔が増える毎日になって頂く事を目標に、体も心もリラックス・リフレッシュ・リセット して頂けるよう心を込め施術します。
お一人お一人の笑顔の支えになれたら嬉しいです。

最新記事 by 大西 享子(おおにし きょうこ) (全て見る)
- 頭の位置を意識し姿勢良く - 2025年3月24日
- 大股で歩き重心を修正する - 2025年3月23日
- 姿勢よく動き筋肉を引き締める - 2025年3月22日
おおにし整体院の施術の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
おおにし整体院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。